ASK:アディクション関連 被災地安否情報の掲示板

2011.4.5

このたびの東日本大震災におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。また被災された皆さま、そのご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。

被災地のみなさまのご様子に、本当に心が痛み、新聞・テレビの情報に釘付けになる毎日です。また、やはり、断酒会はどうされているだろうかということが、たいへん気にかかります。

ASKが以下のような掲示板を立ち上げられたそうです。

【アディクション関連 被災地安否情報】
http://askbbs.bbs.fc2.com/

アディクション関連の医療機関・施設・自助グループ、関係者の方々の安否情報をやりとりする場に利用できると言うことです。医療機関スタッフの疲弊が心配だと今成代表がtwitterでつぶやいていらっしゃいました。各地の断酒会の情報も記載されています。全断連の東北ブロック大会は開催されるとのお話です、心から応援したく存じます。

被災地にいらっしゃるすべてのみなさんが、少しでも楽に、いろいろな状況がよくなっていきますように、遠く土佐の地からお祈り申し上げます。


R.S.

※4/10 
東北断酒ブロック大会(山形)は開催されるとのお話でしたので、最後を書き替えました。日程が松村断酒学校と重なっておりますので私たちは参加できませんが、ご盛会をお祈りしております。そして、松村断酒学校にも多くの方がいらして下さるのを心よりお待ちしています!